器用な行動に驚き!!

キッチンの裏口から家の中を見つめるヤギのステュー。

お家に入りたいの?と思ったら・・ヤギが器用に口を使ってドアを開けた!?【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すると、この子は器用に口を使ってハンドル式のドアノブを押してみせます。
やはり家に入りたかったようです。

お家に入りたいの?と思ったら・・ヤギが器用に口を使ってドアを開けた!?【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして、あっさりドアを開けてしまいました!!

お家に入りたいの?と思ったら・・ヤギが器用に口を使ってドアを開けた!?【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ドアを開ければ、あとは家に入るだけ。
あまりにも大胆で堂々過ぎるその行動に、飼い主さんも笑いが止まらなくなっていました。

ステューは、こうして裏口のドアを開けて家の中に忍び込み、おやつをもらうのが大好きなのだとか。
食いしん坊なうえに賢くて器用な子ですね!

そんなステューを見た人からは、「彼はとても面白い子で、自分が愛されていて少し甘やかされていることを知っています」「イカした子ですね」「『やぁ、遅くなってごめんね。おやつはどこかな?』と言っているみたいです」といった声が寄せられていました。