※画像はYouTubeチャンネル(This is Bailey)より

今回ご紹介するのは子猫ちゃん達にお昼寝させてもらえないワンちゃんです。
ゆっくりお昼寝したいのでしょうが、元気いっぱいの子猫ちゃんのせいで眠れません。
怒るに怒れずに困り顔をするワンちゃんが微笑ましいのでご覧ください。

ワンちゃんはソファーで寝そべってお昼寝をしようとしていました。
しかし子猫ちゃん達が遊んでニャ!とまとわりついているせいでお昼寝が出来ません。
ワンちゃんは子猫ちゃん達をスルーしますが、子猫ちゃん達はそんなこと気にせずかまってアピールを続けます。
本来ならワンちゃんが怒っても仕方ないのでしょうが、相手は小さな子猫ちゃんです。
怒るに怒れず、お昼寝出来ないワン・・・と悲しそうな眼差しをこちらへ向けるのでした。

子猫達にお昼寝を妨害されるも、怒れないワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AZE2VjyIm7k