※画像はYouTubeチャンネル(The Dodo)より

今回ご紹介するのは車の窓際で寝落ちしてしまう子猫ちゃんです。
運転している車の中だと落ち着けないように感じるんですけど、意外にも気持ち良さそうにすやすや。
幸せそうにお昼寝する様子が可愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんは車の窓に取り付けられたベッドの中でくつろいでいました。
車は走行中なので車酔いとかしてもおかしくないと思うのですが、子猫ちゃんは平常通り。
それどころか気持ち良そうにしていました。

やがて子猫ちゃんの瞳が閉じていき、ス~っと寝落ち。
車って適度に振動しますし、これが子猫ちゃん的には気持ちよいんでしょう。

こういう子猫ちゃんだったら気軽にドライブとか連れていけそうですね。
運転中の車でも寝落ちしてしまう愛らしい子猫ちゃんでした。

車の窓際で寝落ちしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iYl-TA09Czs