夙川グリーンタウン地下1階のダイエーグルメシティがリニューアルしています。

めっちゃおしゃれな感じのこの場所は〜〜〜

以前ドラッグストアのキリン堂があった場所。ここにダイエーグルメシティお酒のコーナーが新設されました〜。

以前のダイエー内にあったお酒のコーナーがこっちに移転して、かなり広くなった感じ。

冷蔵コーナーにはビールがぎっしり。

おお!エビスビールプレミアムブラックっていうのもあるんですね。なんか飲みたい

ビールのケース買いもできます〜。最近はサランラップとかティッシュとかおまけでつくんですね〜。

ワインコーナーは、デイリー、オーガニック、ニューワールド、ヨーロッパ、スパークリングなどなど

こういうミニサイズのウイスキー飲むの憧れるな〜。ウイスキーは苦手だけど

以前、キリン堂のときにシャンプーとか売ってたこの場所は「冷蔵コーナー」に。なんのお酒かな?

すごい種類のチューハイが売ってました〜

このお酒コーナーの中にサービスカウンターが移動されてまして、ここでお酒の購入もできますよ〜

サービスカウンターがあった場所はお花のコーナーが拡張されていました〜

新しくできたお花コーナーの、すぐ横にも何かスペースができてますね。なんやろ??

なんと、イートインスペースが新しく登場しました〜!グリーンタウン初?!

元々の店舗のリニューアルもしていまして、ちょっと買い物しにくかったパン売場が特売系のコーナーになってます。

ここは移動したパン売場88円均一とかもできてました。ここは以前はワインとかあったとこですね。

うれしかったのは、冷凍食品のコーナーも拡張されてます〜。

麺類とかすごく種類が増えてまして。

天下一品はたぶん前にはなかったような気がします。

あと、こういうワンプレートで食べられるようなメニューがすごく増えてました〜

さばの味噌煮と五穀ごはんとか321円とか、めっちゃ安い!個人的にもめちゃ助かるわ〜