※画像はYouTubeチャンネル(Yappy Yappi)より

今回ご紹介するのは猫鍋状態になって眠っている子猫ちゃん達です。
猫は狭いところを好む性質がありますけど、子猫ちゃん達からするとこの狭さが心地よいでしょうね。
幸せそうにくつろぐ姿が可愛らしい出のご覧ください。

子猫ちゃん達の姿が見えないな~と飼い主さんが子猫ちゃん達を探してみたら、猫鍋のような感じで一塊になって寝転がっていました。
いくら身体が小さいとはいえ、これだけの数がいるとかなり狭いはず。
でも子猫ちゃんはそんなこと気にせず、子猫ちゃん同士でワチャワチャする子猫ちゃんもいれば、スヤスヤと気持ち良さそうに眠る子猫ちゃんの姿もありました。

よほど猫鍋状態で寝転がっているのが気持ち良いんでしょうね。
幸せそうにくつろぐ姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

猫鍋状態で眠る子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XFZlonDLw6I