ごはんの準備をしているところにやってきたボーダーコリーたち。
その時の様子撮影した動画が反響を呼んでいます!

仲良しのボーダーコリーたち

ご紹介するのは、チロル(@chiroru_border)さんがXに投稿された動画。

ごはんの準備中に登場したボーダーコリーたち!「お顔が見えるフォーメーション」「かわいいケルベロス」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

キッチンでごはんを準備していると・・・

ごはんの準備中に登場したボーダーコリーたち!「お顔が見えるフォーメーション」「かわいいケルベロス」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

3匹のボーダーコリーがそろってやってきました!

ごはんの準備中に登場したボーダーコリーたち!「お顔が見えるフォーメーション」「かわいいケルベロス」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

左にいるのが『チロル』くん。
真ん中でボールをくわえているのは『フラウ』ちゃん、右手にいてチロルくんと一緒にオモチャをくわえているのは『ノエル』ちゃんです。

日頃からフラウちゃんとノエルちゃんはごはんの準備をしていると必ずやってくるそうですが、この日はチロルちゃんも一緒にやって来たそうです。
ごはんを心待ちにしている様子がうかがえて微笑ましいですね~。