■「誰が見ても『いいね!』」

その後の試合では、大谷選手が今シーズン第42号となる先制の先頭打者ホームランを放ち、ドジャースにとって最高の滑り出しに。このできすぎたシナリオに、公式も「デコイのお父さんが来ました」と英文でつづり、大谷選手のホームラン動画を公開した。

大谷選手とデコピンの投稿はその後も続き、ハイタッチの瞬間や始球式でマウンドに登る様子も画像でアップ。現地のみならず日本のファンも興奮し、「デコピン」日本トレンド1位を獲得した。

一連の投稿には、「今までで1番幸せそうな大谷さん写真かもしれない」「こんなん誰が見ても『いいね!』やんか」「飼い主も完璧だ」など、好評の声も多数寄せられた。

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け