付き合って時間が経つと、交際初期のトキメキは徐々に薄まっていったりもします。ただ、ふとした瞬間の相手の言動にキュンとしてしまうこともありますよね? キュンとしたら、ぼやけていた「好き」って気持ちもちょっとクリアになりません?

そこでSirabee取材班は、思わず恋人にキュンとした出来事を聞きました。

■隙間時間に読書をしていた

「待ち合わせ場所に小説を読んでいる彼がいた。私があまり本を読まないタイプだからかもしれないけど、隙間時間に本を読むってなんか素敵だなぁって感心。

別に待ち時間に彼が何をしようが彼の勝手だけど、スマホゲームをしているより読書をしていたり、デートで巡りたい場所を探したりしてくれているほうが、私としてはちょっと嬉しいかな」(30代・女性)