※画像はYouTubeチャンネル(うにむぎはちむーの保護猫シェルター)より

今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の仲間に入れてもらおうと頑張る赤ちゃん猫です。
赤ちゃん猫は新入りだからか、なかなか相手をしてもらえません。
遊んで欲しいニャ~と傍で控える赤ちゃん猫の様子が微笑ましいのでご覧ください。

部屋の真ん中には子猫ちゃんが三匹と赤ちゃん猫がいました。
子猫ちゃん達は兄弟猫なので仲が良く、べったりくっついてます。
一方赤ちゃん猫は新入りだからか、その輪に入れてもらえず子猫ちゃん達の傍でたたずんでいました。
寂しそうな感じがいじらしいですね。

その後先住猫が様子を伺いに来ます。
みんな仲良くするようにとでも指導したのでしょう。
そこから赤ちゃん猫も子猫ちゃん達の輪の中に入り、猫団子状態になって仲良く眠るのでした。

子猫達の輪の中に入ろうと頑張る赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sBzBXu2EIew