■マツコ「そらジローなんて一網打尽よ」

その後、ガチャピンとムックがスタジオに登場すると、SUPER EIGHTの村上信五さんは「先輩方、(エージェント制だと分かったら)オファーめちゃくちゃ来ますよ」と話し、タレントのマツコ・デラックスさんも「もうね、そらジローなんて一網打尽ですよ」と、その芸達者ぶりを称賛。

続けて、51年間も“5歳のまま”のガチャピンとムックは、いつ6歳になるのか尋ねた際には、ムックが「それはね…6歳になったときじゃないですかね?」と返答し、秀逸なコメントに拍手が起きた場面も。

マツコさんは、ガチャピンとムックのデビュー日が1973年4月2日であることに触れ、「私が生後5ヶ月のときよ。そう考えると凄さがわかるでしょ?」と、改めて芸能界の偉大な先輩を称えていました。