※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

今回ご紹介するのは飼い主さんに甘えに行く子猫ちゃんです。
不安そうにしていたのに、飼い主さんをみたら一目散。
おぼつかない足取りで甘えにくる姿が可愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんがケージから出て、部屋の真ん中に躍り出てきました。
ケージと違ってだだっ広い部屋の中だと落ち着かないのでしょう。
不安そうに周囲をキョロキョロしていました。

そんな時、子猫ちゃんは飼い主さんの存在に気づきます。
途端に子猫ちゃんは飼い主さんのところへと歩いてきました。
ヨチヨチ歩きで苦労しながらも、なんとか飼い主さんのところへ。

その後は飼い主さんに手で遊んでもらいます。
飼い主さんの指を舐めたり、前足でハッシとつかんだり。
時には猫キックをし、かまってもらうのでした。

不安そうにしていた子猫が飼い主さんをみたら一直線で寄ってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sK-XPLupDX8