※画像はYouTubeチャンネル(おかわりプリン【サブチャンネル】)より

短足マンチカンのプリンがテーブルの上でヘソ天になってまったりしています。固いテーブルの上なのに気持ちよさそうに寝転がっていますが、人間なら背中が痛くなりそうな体勢ですね。

プリンの手足はマンチカンらしくとても短いので寝ている時もぴょこっと前足を折っていてたまらない可愛さです。

そんなプリンがいきなり体を起こしてお座りをしました。そう、大好きなパパの帰宅だったのです。

帰宅したパパのそばに近づいていき、おかえりの挨拶をしているプリンです。パパの指先にプリンの鼻先をくっつけていて、とても微笑ましいですね。

パパの帰宅でいきなりガバッと起き上がるプリン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pllhEG21YpI