ゆりかごの中でぐっすり眠る赤ちゃん。
それはなんと、庭にある木の下。

風に揺られてゆったりと揺れながら、木漏れ日に包まれてよく眠る姿は絵本の中の出来事のようでもあります。

木の下に吊るされたゆりかごで・・・

動画が撮影されたのは、最高の場所でお昼寝をする赤ちゃんの様子が捉えられていました。

最高のゆりかご。木の下でぐっすり眠る赤ちゃん
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ゆりかごでぐっすり眠る赤ちゃん。
その場所は、庭にある大きな木の下。

ゆりかごは、この木の枝にしっかりとくくりつけられています。

最高のゆりかご。木の下でぐっすり眠る赤ちゃん
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

風に揺られて、静かに揺れるゆりかご。
赤ちゃんは、オモチャをお口にくわえたまま眠っています。