テントに入って遊んでいた様子の愛犬。
元気な様子でやって来ますが、その体はテントの中に入ったまま!?

元気に遊び回っていた愛犬が

動画が撮影されたのは、アメリカ・アリゾナ州のとあるお宅。
愛犬の『ソーダポップ』が元気に遊び回っていた様子を捉えた映像です。

テントにハマっちゃった!?ハプニングにあった愛犬の姿が微笑ましい【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

カメラを構える飼い主さんに視線を向けているソーダポップ。
どうやら、テントの中に入り込んで遊んでいたようです。

テントにハマっちゃった!?ハプニングにあった愛犬の姿が微笑ましい【アメリカ・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そんな楽し気なソーダポップでしたが、なにやらテントごとこちらに向かって歩いてきました。