■「怖いからやめて」

今回も視聴者は「直明が連れてきた学生がひとり遅れて入ってくるから、美佐江かと思った。怖いからやめて」と戦々恐々。

“勉強会”だけでなく直治の勤務する“ダンスホール”に美佐江が出入りしているのでは、のどかの“友達”が美佐江なのでは、などと何気ないワードにも緊張が走り、「なにかイベントがあると美佐江が出てくるのではとドキドキしてしまう」との声が。

さらに、航一の息子・朋一(井上祐貴)が法律の勉強をしていることから「まさか美佐江と同級生でつながってくる展開は…ないよね?」「弱みというか鬱憤的なものの嗅覚すごそう」「それこそ朋一さんとのどかさんなんて美佐江のストライクゾーンじゃね!?? ガクガクブルブル」と震え上がる人もみられた。