■「かっこよくて好き」「三者三様に良い」と反響

「これから結婚せなあかんやん」という言葉にサーヤさんが真顔になったシーンについて、コメント欄では「サーヤの性別や年齢で同意できない意見は一切笑わないところがかっこよくて好き」「直後の麻貴ちゃんの返しにバカ受けしてんのも好き」といった反響が。

ほかには「愛想笑いしないサーヤさんも、その視線感じてボケてくれる福田さんも、社交の塊でやさしくおばあちゃんに揺り返す加納さんも三者三様に良い」「サーヤが一気に心閉ざして、他の2人が愛想で乗り切ろうとしてるときに、麻貴ちゃんのツッコミ気持ち良すぎる。場の空気も壊さず、ボケのように主張しながら笑い取るのかっけー」という声も上がっています。