動画はこちら

竹千代くんとくろずちゃんが行った混合ダブルス柴ドリルは、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

飼い主さんによると、「ちょくちょく同じタイミングでドリルをしている」とのこと。
それでも、その瞬間はなかなか撮ることができなかったようですが、今回は奇跡的に撮影に成功したそうです。

ダブル柴ドリルに反響

竹千代くんとくろずちゃんが同時に行った柴ドリル。
その姿に対しては、かわいいをはじめとした多くの反響が寄せられていました。

・シンクロ率100%。

・これは芸術点高い。

・同じタイミングでドリルするのかわいい。

・柴ドリルの後にほっぺにチュッってしていて、めちゃラブリー。