ベッドで寝てたはずの男の子の姿がないので、家の中を捜索していた撮影者さんたち。
果たして、男の子はどこに行っていたというのでしょうか・・・?

目次
男の子がいなくなっちゃった!?
愛犬たちと一緒に寝たい!
動画はこちら

男の子がいなくなっちゃった!?

今回の動画が撮影されたのは、ブラジルのとあるお宅。

大変だ!ベッドで寝ていたはずの男の子がいない!!捜索すると微笑ましい光景に遭遇
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ベッドルームを歩きまわる撮影者さん。
なんでも、このベッドで寝ていたはずの男の子がいなくなってしまったのだとか。
そこで慌てて家中を捜索していたそうです。

大変だ!ベッドで寝ていたはずの男の子がいない!!捜索すると微笑ましい光景に遭遇
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

撮影者さんは、ベッドルームの窓から見える愛犬たちのベッドにカメラを移します。

大変だ!ベッドで寝ていたはずの男の子がいない!!捜索すると微笑ましい光景に遭遇
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そこには、2匹の愛犬が体を丸めて寝ているのですが・・・、その光景にはどことなく違和感もあります。