ネコが繰り出す猫パンチにもいろいろあるようです。
まるでボクサーのジャブのような小刻みな猫パンチが反響を呼んでいます!

小刻みの猫パンチ!

ご紹介するのは、ヤマネコ(@ymnc_rf)さんがXに投稿された動画です。

小刻みな猫パンチに反響!「人間だったらプロボクサー」「手出す瞬間、一緒に口開くのかわいい」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

目の前にあるねこじゃらしを見つめているのは、サイベリアンの『ヤマネコ』くん。

小刻みな猫パンチに反響!「人間だったらプロボクサー」「手出す瞬間、一緒に口開くのかわいい」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

この子は、ねこじゃらしに向かって猫パンチを炸裂させました!

小刻みな猫パンチに反響!「人間だったらプロボクサー」「手出す瞬間、一緒に口開くのかわいい」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

一旦、ダンボール箱におさまり、ねこじゃらしの動きを見つめていましたが・・・

小刻みな猫パンチに反響!「人間だったらプロボクサー」「手出す瞬間、一緒に口開くのかわいい」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

再び猫パンチを繰り出します!
ダンボール箱に戻っては猫パンチを繰り返すその様子。
小刻みな動きは、まるで「蝶のように舞い、蜂のように刺す」ボクサーのようですね。