アクシデント発生!?

全力疾走してきた犬たち。

スピードの出しすぎに注意!全力疾走するイヌたちが事故を起こした!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

驚異的なスピードで駆けていき、撮影者さんを一瞬で置き去りにしてしまいました。

スピードの出しすぎに注意!全力疾走するイヌたちが事故を起こした!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

この子たちは、なおもスピードを緩めることなくどこまでも駆けていきます。
そんな2匹の前方には、男性の姿もあります。

勢い余って事故など起こさないといいのですが・・・。

スピードの出しすぎに注意!全力疾走するイヌたちが事故を起こした!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

まずは、前を走っていた黒犬がギリギリのところながら衝突を回避。
そのまま走り抜けていきます。

スピードの出しすぎに注意!全力疾走するイヌたちが事故を起こした!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ところが、そのあとを追いかけていた白犬は思いきり男性を突き飛ばしてしまったではないですか!
バランスを崩した男性は、地面に倒れてしまいました。

自然の中を全力疾走するのは楽しいようですが、スピードの出しすぎにはくれぐれも注意してもらいたいところですね。