駐車場でパパに遊んでもらってご機嫌な様子の赤ちゃん。
ところがママの顔を見た瞬間、なぜか赤ちゃんの反応が一変したのです。

目次
パパに遊んでもらう赤ちゃん
そんな目で見なくても・・。
お子さんの将来のために
動画はこちら

パパに遊んでもらう赤ちゃん

赤ちゃんの反応を捉えた動画は、メキシコ・チワワ州のとある駐車場で撮影されました。

ママの事嫌いなの??パパに遊んでもらってゴキゲンな赤ちゃん!ところがママの顔を見たその瞬間・・【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

カメラマン役のママは、駆け足でベビーカーを押すパパの姿にカメラを向けています。
どうやらパパが赤ちゃんと遊んであげているところのようです。

ママの事嫌いなの??パパに遊んでもらってゴキゲンな赤ちゃん!ところがママの顔を見たその瞬間・・【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

スイスイ進む動きが楽しいのか、顔こそ見えないものの赤ちゃんはご機嫌そうな雰囲気。
おかげでパパも嬉しそうに走っています。