※画像はYouTubeチャンネル(ちゃみとマイミーチャンネル)より

子猫のマイミーがごはんをたっぷり食べたようです。口の周りをさかんにぺろぺろと舐めていて美味しいご飯にとても満足している様子がうかがえます。

満腹になったマイミーは早速自分のお布団の上に上がって、そこで口の周りの毛繕いを始めています。

寝る準備中のマイミーの背後をスーッと通り過ぎていったのは、ちゃみでした。ちゃみはキッチンに手をかけて立ち上がりカウンターの上を物色しています。

もうすでにごはんを食べたでしょ!と飼い主さんに叱られてしまったちゃみです。

マイミーのほうは、もうすっかりおネムモードになっていて飼い主さんに顎の下をなでなでしてもらって眠りにつく寸前です。

ごはんを食べて大満足のマイミーはさっさとお布団に入って眠りにつきます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TQhBJeA8Hy8