※画像はYouTubeチャンネル(Kitten Street)より

大きなカゴのなかに入れられている子猫たちは、外に脱出したくて不満顔です。子猫のウィリーは高いカゴの壁を見上げながら少し苛立っているようです。

その証拠に、たまたま隣にいた妹のことをバシッと前足で叩いていました。急にお兄ちゃんに殴られてしまって何が何だかわからずボーゼンとする妹猫です。

カゴの一番低いところを狙ってなんとかよじ登っていこうとしますが、まだ赤ちゃん猫なのでどうしても最後の一踏ん張りがうまくいかないようです。

最後には、とうとう脱出を諦めてしまったのでした。

カゴから脱出しようと頑張る子猫が途中で挫折〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r-hRft6SzG4