※画像はYouTubeチャンネル(Japan Videography - 日本の旅)より

ガチムチボディの白猫さんがぬいぐるみを口にくわえて何度も何度も畳の上に叩きつけています。まさにこれは柔道の技ですね!

いつも柔道稽古の相手をしていると思われるうさぎのぬいぐるみは、すでにかなり薄汚れてしまっていて年季を感じさせます。

相当長い間、この猫さんの柔道の稽古の相手をしてきたのでしょうね。何度も何度も繰り返し見事な技をかけている猫さんの表情も、真剣そのものです。

単なる遊びというよりもまさに真剣勝負を挑んでいる格闘家の顔をしていますね。これからもどんどん技を磨いてもらいたいものです。

ぬいぐるみ相手に柔道の稽古に励むニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dJ_EX7Lrmk4