おててをめいっぱい伸ばしても届かない場所に置かれた愛猫のオモチャ。
しかも、ソファの裏に落ちそうになっていましたが・・・、ネコは諦めるつもりはないようです!!

取れそうで取れない

ご紹介するのは、ニコ・ミア・体格差兄妹(@nico_mia_life)さんがXに投稿された動画です。

あきらめニャい!ソファの隙間に落ちそうなオモチャにおててを伸ばすネコに「もうちょっとなのに」「ぬいぐるみ救出作戦にゃ」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

ソファと壁の隙間にあるオモチャに、必死におててを伸ばしているのはブリティッシュショートヘアの『ミア』ちゃん。

あきらめニャい!ソファの隙間に落ちそうなオモチャにおててを伸ばすネコに「もうちょっとなのに」「ぬいぐるみ救出作戦にゃ」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

めいっぱい伸ばしても、そのおててはわずかに届かずバランスを崩してしまっています。

あきらめニャい!ソファの隙間に落ちそうなオモチャにおててを伸ばすネコに「もうちょっとなのに」「ぬいぐるみ救出作戦にゃ」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

それでも、ミアちゃんはオモチャを諦めるつもりはないようです。
がんばる姿が健気でかわいいですね!