※画像はYouTubeチャンネル(Mokotin Mokotin)より

今回ご紹介するのは小さい子猫ちゃんの猫パンチシーンです。
短い前足で飼い主さんの手に攻撃している姿が可愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんがチョコンと座っています。
そこへ飼い主さんが手を伸ばし、指先で子猫ちゃんの相手をしていました。

指のトリッキーな動きが子猫ちゃん的には気になるのでしょう。
前足をぶんぶん振り回し、猫パンチで攻撃。
興奮し過ぎたのは、キュンっと鳴きながら猫パンチしているシーンもありました。

その姿に飼い主さんも萌えてしまったのでしょう。
指先で遊んであげることをやめません。
子猫ちゃんは飼い主さんの指先と遊び続けるのでした。

こんな可愛く反応されたら、遊び続けたくなってしまう気持ちもわかりますね。

子猫の猫パンチが可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BRVczOqjgVY