※画像はYouTubeチャンネル(TinyKittens HQ)より

今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の保護動画です。
出会った当初は弱り切っていた子猫ちゃん達ですが、今では飼い主さんの膝上でのんびり。
気持ち良さそうにくつろいでいる様子が可愛らしいので、ご覧ください。

飼い主さんの膝上で子猫ちゃん達がくつろいでいました。
一匹ならともかく五匹もいてるので、膝上に乗り続けるのはかなり大変。
子猫ちゃん達の下敷きになりながらも、過ごしている子猫ちゃんもいました。

こうしてみると元気で健やかに育っていってるように感じますけど、保護したばかりのころは大変だったのだとか。
飢えと寒さで弱っていて、しかも飼い主さんにおびえていたというのですから。
ところが今では飼い主さん大好き子猫ちゃんになっていて、当時のことは嘘のよう。

幸せそうに過ごす姿が愛らしい子猫ちゃん達でした。

5匹の子猫ちゃんを保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v-J-jzNonoY