※画像はYouTubeチャンネル(I am Maru.)より

おやおや、今回はまるちゃんが大きなパンをこねこねしているようです。それになぜかストローのようなものをくわえているまるちゃんです。

大きなフランスパン型のクッションは、程よい弾力があるのでまるちゃんもこねこねするのにちょうど良さそうです。

丹念にフランスパンを捏ねまくるまるちゃんは、さしずめ腕の良いベーカリーの職人さんといったところでしょうか。

しかも、そのストローのようなものが、なんだかくわえタバコをしているみたいで笑えますね。タバコを咥えながらパンを捏ねる職人さん。ちょいワルおじさんみたいで魅力的です。

くわえタバコでパンを捏ねるパン職人まる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=viNFQgNe2IA