■マツコ「喜びって、お金じゃなかったりする」

これにマツコさんは「喜びって、お金じゃなかったりするじゃない? こうなった(成功した)からといって報われていないのよ、彼は」と切り出し、「いじめてた奴がさ、例えば彼よりも金銭的に収入が低かったりしたとしても、すごい週末をエンジョイしている生活とかして、楽しそうにしてるのを見たらさ…」と、男性が置かれている状況を想像します。

「だから一生、その思い出がある限りそういう風に見ちゃうのよ。一生それに苛まれて穏やかに息を引き取ることもできないって言うんだったら、韓国ドラマみたいに(復讐を)やるしかないわよ」と男性に寄り添いつつ、「でも、韓流ドラマでもそれをやって、スッキリした人を見たことないわよね」とも語りました。