■独特なルーカス&ダンスが得意なイケメン

ファフ子くんをお迎えしてすっかりワカケホンセイインコの魅力にはまってしまった飼い主さん。家族を増やしたい…と思っているところ、ご縁があったのがルーカスくん。

1歳過ぎまで保護活動兼ショップをされている方の所にいた子だったといいます。

イタズラがバレたインコたち 飼い主から怒られたときの“スン…”動画に爆笑
(画像=『Sirabee』より引用)

飼い主さんが「ルーカスは、 真っ白バディが貴族のように美しいのに、恋のアピールが独特すぎてそのギャップがたまりません」というように、ファフ子くんに恋をしてアピールしているのだとか♪

365日アピールして、365日フラれているようです…落ち込んだ気持ちも水浴びでリフレッシュしてこ!

イタズラがバレたインコたち 飼い主から怒られたときの“スン…”動画に爆笑
(画像=『Sirabee』より引用)

そして最後に迎えたのはイケメンくん! 飼い主さんがずっと青い子を探していたところに、知人から教えてもらい遠方からお迎えしたようです。名前の通り、幼少期からイケメン!

イタズラがバレたインコたち 飼い主から怒られたときの“スン…”動画に爆笑
(画像=『Sirabee』より引用)

「おしゃべりの覚えも早くすごく上手」というイケメンくんですが、言葉のレパートリーが少ないファフ子くんのマネしかしないそうで、レパートリーが少ないままなのだとか…才能がもったいない…。

ただ「一番ワカケらしいワカケダンスを踊るのが得意」と、ダンスの才能は発揮しているようですよ!