みんなでお散歩をしているブタや子ブタたち。
子ブタのうち一匹の背中には、サルが乗っています。

お散歩をしている子ブタたち。ところが一匹だけ様子が変だぞ?よく見ると猿が乗ってる!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

すると、ここですれ違った鳥が羽ばたいてみせたのに驚いたのか、サルが子ブタの背中からおりました。

お散歩をしている子ブタたち。ところが一匹だけ様子が変だぞ?よく見ると猿が乗ってる!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

と思ったら、おりたら目の前にいた別の子ブタの背中にすぐさま乗ってみせました。
どうやら、このサルにとって子ブタの背中はとても居心地のいい場所のようですね。

もしかしたら、お馬さんごっこでもしているつもりになっているのかも・・・しれません。