スーパーから帰って手を洗ったあとに買い物カゴに視線を向けると・・・。
買った覚えのないものが!?
その時の様子を撮影した写真が話題になっています!

買った覚えはないけれど

ご紹介するのは、柴犬 もも(@momonosekaiii)さんがXに投稿された写真です。
買い物帰りに撮影したというその写真には・・・

買ってきた覚えはないぞ?買い物カゴに柴犬とテニスボールが!!「じっとバレないふりをしているみたい」「満足そうな顔もいい」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

ポテトチップスなどの食料品に紛れて、買い物かごの中に柴犬の『もも』ちゃんが!!
しかも、ももちゃんが持ちこんだと思われるテニスボールも一緒に入っています。

目をつぶっておとなしくしているももちゃん。
飼い主さんと目を合わせずにじっとしていればバレないと考えたのでしょうか?