キャンピングカーの天井に吊るされたハンモックでくつろぐ子猫たち。
1匹は外の景色に興味津々、もう1匹は気持ちよさそうにお昼寝して、移動時間をそれぞれ満喫していました!

ハンモックから可愛らしいお顔が!

動画の撮影場所は、イギリス・マンチェスター。
撮影者さんがボーイフレンドと一緒にキャンピングカーで旅行へ出かけた時のことでした。

キャンピングカーに乗って旅行へ出発!子猫たちの座席は・・ハンモック!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

運転席と助手席に座る2人の頭上から、子猫が愛らしい顔をひょっこり覗かせています。
旅行にはこの子も参加するようです。

キャンピングカーに乗って旅行へ出発!子猫たちの座席は・・ハンモック!?【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

子猫は、天井に吊るされたハンモックでくつろぎながら物珍しげに外の景色を眺めています。
外の景色が気になってしかたないんですね~。