※画像はYouTubeチャンネル(ねこねこチャンネル)より

上手に顔を洗えるようになった子猫のぴよちゃんです。

一方で白猫のゆきちゃんはキッチンに立っているママのそばで早くごはんをちょうだいにゃ〜とおねだりを盛んにしていました。

控えめな鳴き声ながら、しっかりごはんの要求をしています。その間もぴよちゃんは、アクロバットなポーズをとりながら丁寧に全身の毛づくろいを続けています。

ピヨちゃんは、かなりマイペースな性格のようですね。ひととおりの毛づくろいが終わるとやっとぴよちゃんも、ゆきちゃんに合流して一緒にごはんのおねだりが始まります。

ごはんを食べ終わるとすぐに飼い主さんに甘えにくる子猫たちがめちゃ可愛いです。

控えめにごはんの催促をする子ニャンズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5nAhxhU2VM8