※画像はYouTubeチャンネル(emasawasan)より

ソファの上で寝転んでリラックスしている様子の猫さんです。前足は、ちゃっかり飼い主さんの体に触れていて甘えん坊さんな性格が垣間見られます。

お腹から下はヘソ天になっていますが、首から上はソファから半分落ちています。なんだか嫌な予感がしますね〜。

寝返りを打とうとしたら、頭がずり落ちているためかうまく力が入らず失敗。大きな動作をしたため、さらに体全体がソファの上からずり落ちてきてしまいました。

呑気に顔なんて洗っていますが、その間にも少しずつ少しずつ体はずり落ちていきます。そして予想通りの落下!カーペットの上で逆ギレしている猫さんに大爆笑です。

ソファから徐々にずり落ちていくニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7-OKVBtsdRA