パソコンで作業中にやって来たキンカチョウ。
どうやら、飼い主さんのそばにいたかったようで・・・、キーボードの上で寝始めてしまいましたよ!

キーボードの上でスヤスヤ

ご紹介するのは、秋田くんの日常(@akitama_sms)さんがXに投稿された動画です。

キンカチョウが寝ているのはキーボードの上!?キーボードのくぼみで横になる姿に「飼い主さんの手のそばがいいんですね」「かわいすぎる」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

キーボードをベッドにして寝ているのは、キンカチョウの『エアロスミス』(スミス)ちゃん。
キーボードの構造上、ちょうどくぼみになっている場所で横にして寝始めたようです。

キンカチョウが寝ているのはキーボードの上!?キーボードのくぼみで横になる姿に「飼い主さんの手のそばがいいんですね」「かわいすぎる」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

飼い主さんのそばで寝たかったのでしょう。
すっかり気も緩んでいるのか、気持ち良さそうに寝ているのでした。