大胆な行動に!?

飼い主さんにボールで遊んでほしい子犬。
しかし、なかなか飼い主さんは遊んでくれません。

どうしても遊んでほしい子犬。飼い主さんにボールを差し出すも投げてもらえなかったので・・器用で大胆な手段に出た!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そこで、ボールをくわえ直した子犬。
なんと、この子はおててを器用に使って飼い主さんの手のひらを上に向けさせました!

どうしても遊んでほしい子犬。飼い主さんにボールを差し出すも投げてもらえなかったので・・器用で大胆な手段に出た!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして、その上にボールを置いたのです!
こうなったら、飼い主さんもボールを投げてあげるしかありませんね。

なんとも器用ですが、飼い主さんに遊んでほしいという強い気持ちが取らせた行動なんでしょうね~。