手の上で繰り広げられた驚きの光景

撮影者さんの手にとまっているヒナドリと、あとからやって来た成鳥。

手の上にとまっているヒナドリ!それだけでもビックリなのに!さらに驚きの光景が!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

この成鳥はヒナのそばにやってくると・・・

手の上にとまっているヒナドリ!それだけでもビックリなのに!さらに驚きの光景が!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

くわえていたごはんを、なんとヒナの口に入れてあげたのです!!

成鳥というのは、ヒナのお母さんだったようです。
それでヒナが甘えるように口を開けて待ち構えていた訳なんですね。

手の上にとまっているヒナドリ!それだけでもビックリなのに!さらに驚きの光景が!!
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

さぞかし、お腹を空かせて待っていたのでしょう。
ママから与えてもらったごはんを、ヒナは夢中で頬張ります。

その姿を見届けると、ママは再び飛翔していきました。
ヒナのために、まだまだごはんを探しに行く必要があるみたいです。

手の上で母鳥がヒナドリにごはんををあげるシーンを見られるだなんて、非常にレアな光景です。
これには視聴者からも「信じられないほど美しいです」「2羽のあなたに対する信頼の大きさに心が温まります」「こんな経験ができて本当にラッキーでしたね」と絶賛の声が寄せられていました。