種も仕掛けもしっかり・・・!!

ここまではマジックのフリで、ここからマジックに突入するようです。

ナイスチームワーク!パパとママが協力して男の子にマジックを披露!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ストローを振りかぶった手を開くと、そこにはストローがありません!
これには男の子もビックリして注目しています!!

そして、その間に、パパからストローを受け取ったママが男の子の手にしたグラスにストローを移動させていますよ。
どうやら、このマジックは、パパとママが連携しているみたいです。

しかし、パパの手元にじっと視線を向けて驚いている男の子は、自分の死角で行わているパパとママの連係プレーに気が付いていません。

ナイスチームワーク!パパとママが協力して男の子にマジックを披露!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

促されて視線を移した男の子は、いつの間にかグラスにストローが移動している事に気が付いてさらにビックリ!!
パパとママに最高の笑顔を見せてくれたのでした。