ケージとクレートに入っている、ビションフリーゼたち。
しかし、なんだか違和感を抱く写真が話題になっています!

なぜこんなことに!?

ご紹介するのは、うにといくら(@unitan0330)さんがXに投稿された写真です。
愛犬であるビションフリーゼたちがケージとクレートにそれぞれ入っていたのですが・・・

なんだか違和感!?ケージとクレートに入るビションフリーゼたちの姿が話題に!「むしろ逆、的な?かわいいわぁ」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

左側のクレートに入っているのが『うに』くんで、右側のケージに入っているのが『いくら』くん。
いくらくんは、つい先日お迎えされたばかりの新しい家族なのだそうで、うにくんとの関係性がまだ築けていないとのこと。
愛らしさにあふれていますが、なぜだか違和感を抱くワンシーンです。

なんでも、直前までいくらくんはケージから出してうにくんに遊んでもらっていたそうです。
ところが、興奮したいくらくんに追いかけられてビックリしたうにくんが、いくらくんのクレートに逃げ込んでしまったようです。

うにくんが収まるにはクレートが小さいと思ったら、そんな理由があったんですね~。