道路を走っていくイヌ。
よく見ると、スキップしているような足取りでした!

ゴキゲンな様子で進んでいきますが、何かいいことでもあったのでしょうか?

イヌが走っているのかな?と思いきや

動画が撮影されたのはアルゼンチン。
ずいぶんとゴキゲンな様子のイヌを撮影者さんは発見しました。

るんたった、るんたった~とスキップして進むイヌ。何かいいことでもあったのかな?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

道路をとっとこ走っていくイヌ。
一見、どこかへと走っていく後ろ姿のようですが・・・

るんたった、るんたった~とスキップして進むイヌ。何かいいことでもあったのかな?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

よく見ると、その足取りはずいぶんとゴキゲンなものでした!
後ろ足がピョンッと跳ねて、るんたった~るんたった~とリズムを刻んでいるみたいです。

るんたった、るんたった~とスキップして進むイヌ。何かいいことでもあったのかな?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

軽快に地面を蹴ると・・・

るんたった、るんたった~とスキップして進むイヌ。何かいいことでもあったのかな?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ふたたび、ピョンッと軽やかに前に進んでいきます!
まるでスキップをしているみたいです!