飼い主さんもお手上げ!?

ドリーちゃんは少し考え込んだ後、それまで乗せていた右脚ではなく左脚を乗せたのです(笑)
まさかのフェイントですよね。

まるでコント!飼い主にかまってもらえないワンコがとった手段がかわいすぎた!最後のオチは必見
(画像=『FUNDO』より引用)

これには、飼い主さんもさすがに苦笑い。
おぉそう来たか!・・・と言わんばかりの表情です。

まるでコント!飼い主にかまってもらえないワンコがとった手段がかわいすぎた!最後のオチは必見
(画像=『FUNDO』より引用)

さすがに左脚まで払う気にはなれなかったみたいですね。
ドリーちゃんの執念が勝り、飼い主さんは根負けですね。