エアコンも熱中症!?

この投稿に対しては、「祖父母の「壊れた・・・」って想像超えてきますよね」と共感する声のほか、「ウチは寝てる時に突然ベッドの横へエアコンが落ちてきて叫びました。しばらくトラウマ」といった体験談も寄せられていました。

そのほかにも、「エアコンも熱中症かな」「エアコン屋ですが、完全な取り付けミスです」など、多くの反響が寄せられていました。

落下して体に当たるようなことがなかったのは、不幸中の幸いでした。

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!