左右に揺れるネコたちのしっぽ。
このしっぽがくっついたその瞬間、ピトッと止まりましたよ!!

ネコのしっぽが右に左にゆらゆら

ご紹介数するのは、AKR@6巻でました(@bou128)さんがXに投稿された動画です。

ネコのしっぽがピトッ!くっついて動きが止まる瞬間が話題に!「磁石!? 惹かれあう運命かしら」「長さが違うのもかわいい」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

こちらは、AKRさんの愛猫である『ろん』さん(左)と『みた』さん(右)のしっぽです。

ネコのしっぽがピトッ!くっついて動きが止まる瞬間が話題に!「磁石!? 惹かれあう運命かしら」「長さが違うのもかわいい」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

お互いにしっぽをクネクネ動かしているのですが、ふとした瞬間に・・・

ネコのしっぽがピトッ!くっついて動きが止まる瞬間が話題に!「磁石!? 惹かれあう運命かしら」「長さが違うのもかわいい」
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

ろんさんとみたさんのしっぽが、引き寄せられるようにピトッとくっつきました!
こうなることをお互いに求めていたかのようですね。