エンジン音が気に入ったみたい

パパの車に乗せてもらった赤ちゃん。

「かっこいい~!」エンジン音に大喜びの赤ちゃん!リアクションがとってもキュート!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

パパが赤ちゃんの手を引いてエンジンボタンを押すと、車内にゴーーッ!というエンジン音が響き渡ります。
その音を聞いた赤ちゃんは、この表情!

「かっこいい~!」エンジン音に大喜びの赤ちゃん!リアクションがとってもキュート!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

どうやら、力強いエンジン音が気に入ったようです。
おめめをまん丸に見開き、お口は「ホ~」という形にして大喜びしています。

「かっこいい~!」エンジン音に大喜びの赤ちゃん!リアクションがとってもキュート!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

さらに、「わぁ~!かっこいい~!!」という声が聞こえてきそうな表情でハンドルを見つめるワンシーンも。
将来は、パパと一緒にスポーツカーでドライブを楽しんでいるかもしれませんね。

赤ちゃんのこのキュートなリアクションに、「彼女の口元が大好きです」「この音は、彼女の生きる喜びの一部となるでしょう」「このリアクションはプライスレスです」「彼女は『気に入ったよ、パパありがとう』と言いました」といった声が寄せられていました。