人間より泳げるかも

熊ってこんなに泳げたんだ!2匹の子グマを背中に乗せて湖を横断!! 子供を守る母親グマの泳ぎっぷりがたくましい!!
(画像=『FUNDO』より引用)

ずいぶんと大きな湖。向こう岸までも、まだかなりの距離があるようにみえます。

熊ってこんなに泳げたんだ!2匹の子グマを背中に乗せて湖を横断!! 子供を守る母親グマの泳ぎっぷりがたくましい!!
(画像=『FUNDO』より引用)

母親グマの懸命の泳ぎで、向こう岸が近づいてきました…!

熊ってこんなに泳げたんだ!2匹の子グマを背中に乗せて湖を横断!! 子供を守る母親グマの泳ぎっぷりがたくましい!!
(画像=『FUNDO』より引用)

そして無事に岸に到着すると、子供達は母親グマの背中から降り…

熊ってこんなに泳げたんだ!2匹の子グマを背中に乗せて湖を横断!! 子供を守る母親グマの泳ぎっぷりがたくましい!!
(画像=『FUNDO』より引用)

親子そろって、どこかへ向かって歩いていきました。

熊ってこんなに泳げたんだ!2匹の子グマを背中に乗せて湖を横断!! 子供を守る母親グマの泳ぎっぷりがたくましい!!
(画像=『FUNDO』より引用)

母親グマの力強さ、子供への愛を感じるシーンでしたね!ぜひ動画でもご覧ください。