自分のしっぽで遊ぶゴールデンレトリバー。
お口でパクっとくわえていますが、気がついたらスゴイ体勢になっていました!!

自分のしっぽをパクっ!

動画が撮影されたのは、アメリカ・オハイオ州のとあるお宅。
自分のしっぽで遊ぶ愛犬の様子がとらえられています。

ゴールデンレトリバーが自分のしっぽをパクっ!遊び始めたらスゴイ体勢になった!?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

楽しげに遊んでいるのは、ゴールデンレトリバーの『コーダ』。
ひとりでわちゃわちゃして、なんだか楽しそうです。

ゴールデンレトリバーが自分のしっぽをパクっ!遊び始めたらスゴイ体勢になった!?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そのまま様子を見ていると、コーダは自分のしっぽを自分でパクっ! とくわえてしまいました!!
自分のしっぽをオモチャだと思ったのでしょうか?