愛嬌のある顔と動きでペットとして人気のシロハラインコ。
ひよこのぬいぐるみにキックした時のリアクションが面白いと話題になっています!

恐る恐るキックをすると・・・

ご紹介するのは、みるこ(@micchi1919)さんがXに投稿された動画です。

「ちょ・・・動くやん!」ひよこのぬいぐるみにキックしたシロハラインコ のリアクションが話題に
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

ひよこのぬいぐるみにそっ~と接近を試みているのは、シロハラインコの『マロ』ちゃん。

「ちょ・・・動くやん!」ひよこのぬいぐるみにキックしたシロハラインコ のリアクションが話題に
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

足が届く距離まで近付いたマロちゃんは、ぬいぐるみを恐る恐るキック!

「ちょ・・・動くやん!」ひよこのぬいぐるみにキックしたシロハラインコ のリアクションが話題に
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

すると、ぬいぐるみが反応しました!
ゼンマイ仕掛けのオモチャが急に動き出して、マロちゃんはビックリ!

「ちょ・・・動くやん!」ひよこのぬいぐるみにキックしたシロハラインコ のリアクションが話題に
(画像=出典:X、『FUNDO』より引用)

怖くなったのか、後ずさりして離れていくのでした。
突いたら動くだなんて、到底思っていなかったのでしょうね!