■都合のいい関係にならない為の3つの方法

たったこの3つを守れば都合がいい関係にはならないはず。その3つを発表。

①自分のタイミング
「自分のタイミングで連絡する」「自分のタイミングで遊ぶ」、相手のタイミングに合わせるのではなく、全ては自分のタイミングで行いましょう。

②自分の気持ち
「相手はきっとこう思うだろうから…」なんてことは考えず、自分の気持ちを優先にして物事を考えるようにすると、恋愛だけじゃなく人生そのものが豊かになるはず。もちろんある程度の気遣いは大事ですが。

③自分の意見
自分の気持ちがあるのなら、その自分の意見をきちんと言葉に出して伝えるようにしましょう。面と向かっていうのが難しければ、LINEで文字として伝えることから始めてもOK。

2人の関係がより良いものになりますように…。

都合がいい人も、奥深い。