何者かによって破壊されてしまっていた車。
こんなひどいことをするなんて、犯人はいったい誰なんだ!と思いきや、それは意外なことに・・・

目次
予想外の犯人
たまたま一時的に門を開けていたばかりに・・・
動画はこちら

予想外の犯人

マレーシア・ペラ州の州都イポーのとある施設内でのことでした。

何者かによって愛車がボコボコに!カメラが捉えた犯行後に逃げる想定外の犯人とは!?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

車が停められていますが、その横には大きなスイギュウの姿が!!

何者かによって愛車がボコボコに!カメラが捉えた犯行後に逃げる想定外の犯人とは!?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)
何者かによって愛車がボコボコに!カメラが捉えた犯行後に逃げる想定外の犯人とは!?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

しばらくの間、カメラを見つめて立ち止まっていましたが、大人しく去っていきました。

何者かによって愛車がボコボコに!カメラが捉えた犯行後に逃げる想定外の犯人とは!?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

その後、もしや!?と思い、撮影者さんが車に近づいてみると・・・

何者かによって愛車がボコボコに!カメラが捉えた犯行後に逃げる想定外の犯人とは!?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

なんと、ドアミラーが哀れな状態になっていました。

何者かによって愛車がボコボコに!カメラが捉えた犯行後に逃げる想定外の犯人とは!?
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

フロントフェンダーも派手にへこんでいることから、先ほどのスイギュウが体当たりしたのだと思われます。